最近の島暮らしをまとめてみました。
・サソリにざわつく住民たち、
・自由すぎるパッチ、
・新しいあだ名をつけてくるアネッサなど…。
毎日少しずつ遊んでるだけなのに、住民たちが面白すぎてスクショがどんどん増えていきます(笑)
- 島にサソリ出現!住民たちがガン見してた
- パッチくん、着てる服をよこすな
- アネッサから2度目のあだ名をもらいました
- みすずから“ラブ”のリアクションを教わる
- 住民のモヤモヤ、あみで叩くと消える?!
- まとめ
島にサソリ出現!住民たちがガン見してた
島にサソリが出現しました!
ちゃちゃまる、ジャコテン、さらに観光客まで集まってきて、みんなでサソリをガン見(笑)

ちゃんとサソリ専用のセリフもあるんですね。
ちゃちゃまるの顔www
パッチくん、着てる服をよこすな
最近は住民たちの写真集めを頑張っています。
もちろんパッチにも毎日プレゼントしてるんですが、今回のお返しは……


なんと着ていたジャージ(笑)
しかもこれ、2回目です。
お風呂入ってるかどうかは関係ないのよ。
自由すぎるよパッチ。
アネッサから2度目のあだ名をもらいました
アネッサからリーダーとつけられてから島のみんなわたしをリーダーと呼ぶけど、再びアネッサからあだ名をつけられました。
今度は「おじょう」だそうです。

口癖を「しらんな」に変えたらすごい適当な子になってしまいました。
ほんとは「しらんけど」にしたかった。
アネッサのこの半目よくするけど可愛くて好きです。
案内所の横で歌ってほしくてスタンドマイク置いたらアネッサが歌ってくれてました。可愛い♡
みすずから“ラブ”のリアクションを教わる

みすずにラブなリアクション教えてもらいました。
みすず可愛い。ちなみにまだバスタオル着てることが多いです(笑)
住民のモヤモヤ、あみで叩くと消える?!
虫取りのために常にあみを持って歩いてるんですが、話しかけようとしてよく住民を叩いちゃうんですよね…。
ある日モヤモヤしてる住民に対して叩いてしまったら,モヤが消えることを発見しました!!いいのか悪いのか???

みすずがモヤモヤしてる…!!
そーっと近づいて…叩きます(ごめん)
モヤモヤ消えました。
まとめ
最近は住民の写真集めを頑張ってるんですが、なかなか道のりは長そうです。
それでも毎日ちょっとした出来事があるので、
つい起動してしまいます。
また面白いことがあったら島日記として残していこうと思います!
ここまで読んでいただきありがとうございます!