
もっちゅりん、まさかの品切れ
前回めちゃくちゃ人気で食べそこねたミスドのもっちゅりん。
予約開始日の14日にはネットがつながらず諦めましたが、今思い出したので検索してみました。10分程度でサイトに入れましたが、見事に品切れ。これ、今日の予約分は完売したってことですか?予約の日時を変更しても、店舗を変更してもだめ。
そんなに美味しいの??????
多分、わたしみたいな人が多いんでしょうかね。買えないから余計に欲しくなるみたいな。
はたして今年食べられるんでしょうか。忘れてそうな気がします。
楽天ROOM始めました!
いまさらですが楽天ROOMはじめました!
いろんな商品が見れて楽しいですね。私が普段見つけられないような商品を見つけていきたいところです!
ただ使い方がいまいちわからず、どんどんフォロワーが増え、誰をフォローしたらいいのかわからない状態です。
自分好みの商品を投稿している方をフォローしたいのだけど、なかなか見つけるのが大変…。
私の投稿は今のところ、自分が購入してよかった商品、衝動的に可愛い!と思った商品を投稿してみています。
コミュ障ですが、いろんな方と交流もしてみたいです。
コメントがくるとドキドキしますが、嬉しくもあります♪
ちょっといろんなことに手を出しすぎな感じがしますが、ゆるく続けていきます!